新大阪のマンツーマン英会話教室ブログ

新大阪の英会話教室 | ハワイ

ハワイ子連れ旅の人気スポット

今日は夕方から急な雨嵐でしたねー!
こんなスコールの度にMIMIとのHawaii旅行を思い出します☆彡
自由気ままなむちゃ旅。

常夏のHawaiiも11月はrainy season…!

でもHawaiiは日本のじめじめ梅雨とは違って
朝はカラっと晴れて海に飛び込みたいくらい暑いのに
夕方になるとスコールが!
そしてスコールの後は涼しく過ごしやすくなります☆彡

そんな子連れHawaiiでの気になっているスポットが
Hawaii Children’s discovery center!

 

施設の中に街が作られていて、
消防署や病院などで職業体験できたり
Hawaiiの人々の暮らしがのぞけたり!
Hawaii版キッザニアみたいな感じ?

遊園地のように
楽しみや夢を提供してくれるのではなく
子供たちが自発的に楽しみ方を見つけていく

そんなスポットみたいです♫

やっぱり
「自分で感じて 考えて得ていく」
ってすごく大切ですよね。
Hawaiiのあの透き通るような空気感と
おおらかな現地の人たちとの触れ合い

学生旅行、恋人旅行、ハネムーン、家族旅・・・。

本当にどんな旅も素敵にimageできるから、Hawaiiって不思議!

きっと誰でも いつでも受け入れてくれる温かさが
何度でも行きたくなる魅力なんでしょうね・・・!

あぁまたHawaiiに行きたくなってきたー☆彡

☆スタッフブログ☆

  • コメント: 0

関連記事

  1. 新大阪の英会話教室 | クラビ島

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP