生徒さまから たくさんの嬉しいお声を頂いています

「もっと英語を楽しみたい!」
「英語を使って、人生の可能性を広げたい・・・!」
「英語は興味があるけれど、今までは苦手なままで避けてきた。」

そんな皆さんに、 ぜひ特別価格でアロハのレッスンをお届けします。

とっても生徒想いで、情熱的な先生たちと一緒に、
英語の楽しさを知っていただけたらと思います。

体験レッスンをご希望の方は、下記フォームへご記入のうえ お申込ください。
(マンツーマンレッスン60分 2,300円)

※体験レッスンは初心者向け(日本人バイリンガル講師)が担当となっております。
はじめから外国人講師をご希望の方はコメントにご記載ください。

生徒さんから、たくさんの嬉しいお声をいただいています。
一部ですが、ご紹介いたします!
生徒さまのお声

20代 カナダへ留学中 Hさんからのお声

「度胸だけで1人で海外旅行に行き出した私。
だけど、なんとなくのつたない英語であとはジェスチャー。生徒さまのお声
できればもっと自分の気持ちを伝えれるようになりたいと見つけたのが
このstudioとの出会いでした。

初めての時から、打ち解け易く、気軽に質問のできる
マンツーマン形式は私の望むレッスンそのものでした。
恥を承知でいろいろ伺ってもいつもちゃんと教えて下さることや
大昔に学校で習った英語よりも、もっと日常会話に使えるフレーズ
教えて下さることに毎週、英語の身近さを感じ、レッスンが楽しくて仕方ありませんでした。

頑張ってみようかなぁ、とカナダ(トロント)へのワーキングホリデーも
前向きに検討し、2011年9月29日出発となりました。
海外に1年行く、勇気もこのstudioにもらった気がします♪
本当に本当にありがとうございました。
そして、今後このstudioに通われるみなさんが、以前よりももっともっと
英語を楽しく身につけられることを心より願っております(^▽^)ノ」

※Hさんは2012年帰国のち、引き続き当校にて更なるブラッシュアップをされています。

その他、生徒さまからの感想は、「生徒様のお声」ページをご覧ください。

最近のお知らせ

TOP